長野店スタッフブログ

yuna keiya  ✩ 葵山葵 ☆ 婚約指輪と結婚指輪

6月に入り 朝から久しぶりの雨でしたが、晴れ間が見え始めた長野市です

 

今日は、先日 お式を挙げられた

エンゲージリング マリッジリング お選び頂いた町田様のご紹介 デス

eddbb717fc951df46cdbdbbd0a26c8321-180x110[1]

 

緊張の面持ちで ご友人とご来店された町田様

選ばれたエンゲージリングは

先日も ご紹しました

 yuna keiya  エンゲージリングシリーズの

 ローズ

真ん中ダイヤはシンプルに、腕が、薔薇のツルとトゲまでしっかり現している

可愛くもあり、大人な雰囲気も持ったリングです

ちなみに 私 岡村もこちらのエンゲージリングです   !

 

 

 

後日 そのエンゲージリングを 嬉しかったデス と

着けられた 可愛らしい悠奈さんとご一緒にご来店(´∀`)

m_83[1]

悠奈さん

キレイ!

と 着けた時に言われたマリッジリングは

 

  葵山葵   睦  

 

こちらは、男性用も人気のマリッジリングです

 

お二人が気に入ったマリッジリングとなった  睦

 

斜めに入ったダイヤに 流れがあり 品を感じる美しさ

男性用も つや消しが綺麗で 男性の手の雰囲気に合うリングです

 

 

s-005s-003

エンゲージリング&マリッジリング の重ね着けも合います ! 

 

 

 

お若いので、とても初々しく 可愛いお二人でした (*´∀`*)

ありがとうございました

また、お子様が産まれたら ご一緒にお出掛け下さいね