長野店スタッフブログ

E-NO’Sで結婚指輪

皆さまこんにちは!

 

先週末開催されたイベント

HIRAMATSU 2015 New Collection

お出掛けいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

美しい宝石に囲まれて至福のひと時でした♪

その様子はまたブログににアップさせていただきます。

 

本日は個性的な結婚指輪をご紹介します!

 

その名もE-NO’S!

 

s-001

 

s-002

 

二枚目の指輪、上から見るとこんなカンジで四角くなっています。

s-003

 

 

 

 

s-005

これは珍しいチェーンタイプのリング。

指になじみやすく、着け心地がいいんです。

 

 

 

ファッションジュエリーがメインのブランドですが、

お客さまからE-NO’Sを結婚指輪にしたいという声もあり、

ジュエリー東京長野店には結婚指輪として常設されています。

アレンジも可能ですのでオリジナルにするのもいいですよね。

 

 

県内唯一の取扱いE-NO’Sマリッジ♪

ぜひご覧なりにおでかけくださいませ!

 

長野店 大田