長野店スタッフブログ

私のお気に入りリング

みなさまこんにちは!

 

本日は私のお気に入りリングを紹介します♪

過去のブログでもチラッと登場したことがありますが、

今回改めて登場させます。

 

 

s-007

ちょうど一年前に一目ぼれした HIRAMATSUのピンクトルマリンです。

 

 

正直いいますと、ピンク色は自分に似合わないと思っていたのです。

でもこのピンクトルマリンを見た瞬間、

「求めていたのはコレ!コレなら着けたい!」

そんな直感が働きました!

 

 

デザインはもちろん、石の透明感、色合い、そして何と言っても輝き。

自分でもビックリするくらいすべてにおいて私の中でパーフェクトだったのです。

 

このTHE RING的なシルエットが大好きです。

s-009

(かなりの頻度で着けているので傷だらけ…苦笑)

 

そして専用マイクロスコープ(顕微鏡)セッティングという

緻密で精確な加工で両サイドのメレダイヤを留めるので、

ダイヤを留める爪がありながらも、皆無といっていいほど引っかかりのない着け心地になっています。

s-008

 

 

ということで

来週末 5/23(土).24(日).25(月)

この3日間はHIRAMATSUコレクションが一同に集まります。

(画像をクリック下さい↓)

ブログ用TOP画像

まだ見たことがないという方にはぜひ一度見ていただきたいです。

ご予約・ご来場おまちしています!

 

長野店 大田