長野店スタッフブログ

エタ二ティータイプの結婚指輪

5月も結婚式のシーズンには、とても良い季節ですね。

 

芽吹き始めた緑も活き活きとして、空もスカッと晴れ渡り、心地よい季節です。

 

まさに「風薫る5月」ですね。

 

 

 

さて、こちらのカップルさんは、お出掛けいただいたのは昨年のことでしたが・・・。

 

まさに、今月これから楽しいイベントが待っていることでしょう!!

 

 

 

s-011

 

ご紹介した指輪の中でも、気に入っていただいたのが↑こちらの指輪です。

 

彼女様の指輪は、ご婚約指輪とご結婚指輪を重ねて着けています。

 

ちなみに、ご結婚指輪はエタ二ティータイプ。

 

「永遠」という意味があるエタ二ティータイプは

 

通常ダイヤが全周あるいは半周並んでデザインされていますが、

 

こちらの『リガトーニ・エテルニータ』は

 

記念日がきたら、ダイヤを1石づつ増やせます!!

 

 

 

お二人共「おぉ!!いいじゃん!いいじゃん!」と、テンションMAX♪

 

気に入ったデザインの気に入った指輪だからこそ

 

お二人からいただいたお言葉がこちら↓↓

s-012

 

本当にありがとうございます。(o゚∀`从’∀゚o)

 

 

 

いつまでもお幸せに・・・!!

 

s-006

 

1年後もお待ちしてます♪

 

 

長野店 後藤