長野店スタッフブログ

さくら色のパパラチアサファイヤ

みなさまこんにちは!

 

先月、念願のパパラチアサファイヤを手にしたNさま!

数ヶ月前に店頭に並んだヒラマツのパパラチアサファイヤです。

s-008

 

お店に来ていただく度に、

「やっぱりこのパパラチアサファイヤはいいですね~」

とお話していたんですよね!

 

先月のイベントにて様々な色石をご覧頂いても

やっぱり惹かれるのはこのパパラチアサファイヤでした。

s-010

s-011

 

テリが非常によく、キラキラしています。

色味は一般的なパパラチアサファイヤよりも薄めで、

さくらの花びらのような優しい色。

どこか和の雰囲気がありますね~。

 

長野のさくら満開もすぐそこ!

ぜひこのパパラチアを着けてお花見にいっていただきたいですね♪

 

 

 

 

今月18(土)・19(日)・20(月)は大人気の さくら コレクションが勢揃いします!

(DMにはスタッフ岡村所有のさくらも掲載されています。)

イベント内容の詳細は画像をクリックしてください♪

ƒ~ƒ„DiamondCollection03

 

 

長野店 大田