長野店スタッフブログ

ウェーブタイプの結婚指輪

先日、近くの枝垂れ桜を見た時にふっくらとした蕾がありました。

 

今朝になると殆ど桜が咲いていました。春がそこに来ていますね♪

 

 

 

春であるこの3月や4月は、出逢いや旅立ちの季節。

 

ご紹介しますカップルさんは、この時期がとても忙しいとのこと。

 

でも・・・1日くらいはのんびりできたかな?

 

 

 

お出掛けいただき、結婚指輪をお選びいただいたのは冬のころでした。

 

さてさて、どんなデザインがお好みですかね・・・・。と、いくつか見て着けていくと

 

彼女様のお好みにぴたり!!ありました。

 

ウェーブのタイプで細すぎず太すぎないこの幅。

 

女性の指輪にはキラキラ輝くブルーのダイヤがあります。

 

良く見ると、男性の指輪には表面にミル打ちがあります。

 

彼の指輪にもデザインがあるというのもオシャレですね。

 

「あ!これいい!!」

 

お選びいただき、ご結婚式までは着けないとおしゃっていた彼女様でしたが、

 

お渡しさせていただいたその日、「早速、着けたいです!!」と嬉しさ倍増でした。

 

 

s-003

「SWEET BLUE DIAMOND」

 

 

嬉しいお言葉もいただき、お二人も素敵なご夫婦ですね!!

 

 

s-007

 

 

 

末永くお幸せに!!

 

 

 

長野店 後藤