長野店スタッフブログ

咲くら 結婚指輪

みなさまこんにちは!

 

3月も終盤ですね。

この時期になると学生時代、一人暮らしをはじめた頃を思い出します。

ホームシックになりながらも(といっても実家とアパートは車で30分の距離でしたが(笑))

新しく出逢った仲間との楽しい日々。

 

別れと出逢いの季節ですね。

 

結婚を考えていらっしゃるカップルさんにも

出逢ったのは春でした という方、多いのではないでしょうか。

そんな方にもぜひ着けていただきたい結婚指輪

 

葵山葵 咲くら ~常しえの さくらの宿り 花鳥風月~

s-001

葵山葵らしい個性的な指輪です。

 

 

s-002

女性用 つや消しになっているさくらの花びら。

さくらの花をそっと指にあしらう指輪です。

 

 

s-003

男性用 さくらの木をイメージしています。

永遠の時を感じさせるさくらの木に思いを馳せています。

 

大木に花を咲かせる様が夫婦を表現しているようで

個人的にも好きな結婚指輪です。

 

見事に表現された葵山葵 咲くら をぜひご覧なりにおでかけください♪

 

長野店 大田