長野店スタッフブログ

結婚指輪 attache(絆)

長野駅前が大賑わいの週末から

明けて

3月9日。

 

今日は何の日?

 

記念切手記念日、エスカレーターの日・・・etc

いろいろとあるもんですが

 

いいですね~(o^―^o)

 

Thank you.

 

「ありがとうの日」です!

 

 

 

さて。

今日もカップルさんのご紹介をさせてください。

 

由井 俊介様 小原 佳菜恵様

 

s-010 (2)

ちょっとした

ご結婚指輪の相談(そんな大それた事でもなかったですね笑)を経て

こんなデザインも、あんなデザインもと

選ばれていたあの時間は

自分にとっても

とても楽しい時間でした。

 

 

お二人がご結婚指輪に選ばれたのは

attache

s-017

 

他のブランドにはなかなか無い

ストレートでありながらV字シルエット。

 

さらに女性用リングのダイヤセッティングが

あえてセンターではなく

サイドに施している事が決め手だったと思います。

 

実際に指に着けると美しいですよねー。

 

さらに、さらに。

男性用リングはオプションで

センターを鏡面、

サイドにツヤ消し加工を施しています。

s-001

     (左:ツヤ消し加工 右:全鏡面)

 

 

リングの内側には

キラリと宝石が。

s-020

 

 

 

 

 

s-013 (2)

 

本日がご入籍日のお二人。

新たなご夫婦の誕生です♪

 

 

これからもお互いに感謝の気持ちを大切に

素敵なご家庭を築いていってください。

s-011 (2)

 

そして僕も。

お二人とご縁をいただけた事に

「ありがとうございます!!!」

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

loves all the time.

末永くお幸せに。             吉田でした