長野店スタッフブログ

シンプルでも凝ってます。 結婚指輪

こんにちは。

来月開通する北陸新幹線の試乗会が行われたこの週末。

長野駅構内はたくさんの人で溢れていました!

試乗した方の感想を聞くと

「私も早く乗りたい!!」

という思いに駆られます!

秘かに【長野~金沢 食べ歩き&癒しの観光旅行】

をすでに計画していたりして…

 

そして善光寺ではこの時期恒例の燈明祭りが始まり、

色とりどりのライトアップが夜の善光寺を彩っています。

私も明日観に行こうと思っています。

 

 

さて、今日は最近当店で人気急上昇の

あのブライダルブランドのあのモデルをご紹介します♪

 

 

935877

葵山葵 蒼 (あお) ~海のいろ 空のいろ 星のいろ~

です。

心に平穏を与えてくれるといわれている自然界の蒼色をイメージしています。

 

935878

女性用は2ヶ所にダイヤが入っており、

その内1ヶ所(画像で説明すると上の方にあるダイヤ)は

着けるとアームの中に隠れ、表から見えなくなります。

「じゃあダイヤの入っている意味ないじゃん」

と思われるかもしれませんが、

着けているご自身で眺める為の

敢えての”隠れダイヤ” なのです。

 

 

935939

男性用も女性と同じくV字のラインですが、

着けるとまっすぐに見える工夫されたデザインです。

「コレ着け心地いいですね~」

という感想も多くいただきます。

 

男性用も女性用も実際に着けてみると

「ああ!なるほど!」

と納得していただけると思います。

 

ぜひこのシンプルでも凝ったつくりの

葵山葵 蒼

ご覧なりにお出掛けください!

お待ちしています( ^∀^ )

 

長野店 大田