長野店スタッフブログ

☆マイスターと言うブランド名の結婚指輪☆

 

 

 

「これ!!着け心地いいですねっ!」

 

と、彼が目を輝かしながら答えていただきました。

 

となりで「うん」とうなずく彼女。

 

さて、お二人がお選びになったモノとは、いったい何でしょうか!

 

 

 

 

とある日のこと。

 

「結婚指輪を探しにきました!!」と、爽やかなカップルさんのご来店。

 

どんな感じがいいかなぁ~と、お話をお聞きしました。

 

 

「こちらは?」

 

「う~ん」

 

「どう?」

 

「いいけど、なんか違うかなぁ。」

 

 

 

いくつか着けて、見て、確かめているうちに

 

ひとつひとつのこだわりをいただきました。

 

「着け心地」

 

マイスターを試着していただいた時に、「おぉ!」と、二人のお言葉。

「あ。比べれば違うねぇ。」と、ありがたいお言葉もいただきました。

 

わたくし、その言葉を聞きたかった!(笑)

 

マイスターは、別格です。最高の着け心地を誇るマイスターのご結婚指輪は

何人もの職人の入念な工程を経て完成しています。

 

 

とっても気に入っていただけました。

彼は、「この感じいいですね」と、何度も着けてみては、確認されていました。

彼女さん、横でほほ笑みながら、「いいよね」と、同じく確認されていました。

 

 

しばらく、お待ちいただきお二人のご結婚指輪をお渡しさせていただきました。

s-005

 

本当にありがとうございます。

 

また、お出掛けくださいね。

 

 

長野店  後藤