長野店スタッフブログ

黒蝶真珠 本物の宝石⑤

 

本物の宝石、真のジュエリーとは・・・

「3代引き継いでもらえるジュエリー」

 

s-ネックレス

  ( 黒蝶真珠の美しい色  ピーコックグリーン)

 

 

それには

【確かな品質】が必要不可欠です。

 

本日、吉田がご紹介する

清美堂真珠は 強い照り を持つ 天然色 の真珠。

ジュエリー東京が自信を持っておすすめする

黒蝶真珠です。

 

 

 

s-004 (2)

〈清美堂 黒蝶真珠ネックレス 10.4mm~8.1mm〉

 

 

確かに。

何年か前・・・

国際宝飾展の場で初めて清美堂真珠を見た時の感動は

今でもハッキリと覚えています。

「本物の真珠か?」と

あまりにも美しいその色を疑い

着色していると思ってしまいました。

皆さんもよくご存知の真珠の某有名ブランドさんも

あまりにも美しいこの真珠の色を天然色と認識できなかったようです。

 

 

 

s-008 (2)

〈清美堂 黒蝶真珠ネックレス K18ホワイトゴールド 10.55mm〉

 

 

そして清美堂真珠には【物語がある】

真珠のひとつひとつに想いが込められています。

 

最後に真珠を手にとる方にも

真珠の物語の続きを

語り継いでいただけることを願っています。

 

 

あなたの真珠に物語りはありますか

 

 

 

s-013 (2)

〈清美堂 黒蝶真珠リング プラチナ 10.47mm〉

 

 

s-015 (2)

〈清美堂 黒蝶真珠イヤリング K14ホワイトゴールド 9.87mm〉

 

 

ジュエリー東京はこれからも

100年続くジュエリーを

ご紹介していきたいと思います。