長野店スタッフブログ

10周年のリング☆ 

新年初ブログの岡村です

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

先日は寒の入りで、これからますます寒さが増す訳ですが、

寒さに負けず、頑張りましょう !

 

さて、2015年 最初のお客様は・・・

結婚10周年をお迎えになった  I さまご夫婦です☆ 

ご結婚指輪をお探しという事で、ご紹介させていただいていると、

買いなおし という事でした

 

10周年を機に、買い替え という方は多いです

どちらかが、リングをなくされていたり、サイズが合わなくなっていたり・・

そのまま過ごされていて、10周年など、結婚記念日の節目に

ご結婚指輪も新たに・・ という方が多いですね

 

 

男性受けも良いattaché の こちらのモデルをご紹介させていただいた所

ご主人もとても気に入って下さり、奥様も いいね~と (^^)

s-003

 

お二人のリングの真ん中部分をつや消しにアレンジし、

リング内側には、お二人共、ブラックダイヤをお入れしました!

 

リングお渡しから、半年程経ち、お出かけ頂きましたが

当時、奥様のお腹にいた赤ちゃんにも、ご対面出来ました(^◎^)

三人のお子様に囲まれ、和やかな雰囲気のIさまご一家。

ご主人は

偶然にも、岡村の中学の1つ先輩という接点もあり(゚O゚)

先生の話や、懐かしいお話で、盛り上がったりもしたのでした (^^)

 

 

 

また、クリーニングにもお出かけ下さいね

大きくなって行くお子様にお会い出来る事も楽しみに

お待ちしております