長野店スタッフブログ

キラキラの結婚指輪✩

12月も もう10日になってしまいました

あっという間に今年も終わりですね・・・ (❛。❛)

 

今日ご紹介のお客様は、先月めでたくご入籍された

綿貫さまご夫婦です 

 

夏ごろに、ご主人 佳人さま エンゲージリングを探されお一人でご来店

yuna keiya  の サクラ を選ばれました

サクラは、 彼女様の当時の苗字が さくらが付く という事もあり

丁度良いですね とお話したのでした

 

そして秋、可愛らしい彼女さま 絢子さまとご一緒にご来店 (^^)

 ご結婚指輪 選びです

色々お着け頂き、私の一押し

着けるとより綺麗な 葵山葵 

をお勧め

 

 “ほんとだぁ!これすごい綺麗!!”

と 絢子さまも 気に入ってくださいました

s-003

 

佳人さんも、 いいね “ とご自身のリングも、着けられ 気に入って下さいました

アレンジも出来るので、お話すると、いいね その逆バージョンで!

と、 つや消し つや有り を通常タイプの逆にしました

s-009

左側が、通常タイプ 右側が 今回お作りした逆バージョンです!

 

 

ご納品前の撮影の為 タグが付いたままですが・・

 

 

 

 

リングの内側には、お二人お揃いで、アイスブルーダイヤ

お入れしました

s-006

 

 

 

 

 

エンゲージリングとの重ね着けも素敵です

s-001

 

 

ボードに 恒例のメッセージをお願いしましたら、

何と ペンを取ったのは、佳人さま !

書くの得意なんですね !

いいえ そんな事ないです

と、 いいながら、佳人さま

こんな素敵に書いて下さいました!

s-007s-009

 

 

 

お式は、4月 です 

ご入籍 おめでとうございます !

いつまでも指輪の様にキラキラしたお二人で末永くお幸せに♡♡♡

お式前に、クリーニングにもお出かけ下さい

 

 

 長野店 岡村 でした