長野店スタッフブログ

エンゲージリングとマリッジリング

 

 

 

すっごく爽やかなカップルさんです。

 

彼女さんが、「指輪探しにきました!」と元気いっぱいに答えていただきました。

 

指輪を着けて喜ぶ彼女に、優しくほほ笑む彼がなんともかわいらしい(笑)

 

さぁ、どんなデザインがいいですかね。

 

「エンゲージリングも欲しいんです」と。

 

おぉ。そうですか!!

 

 

 

「例えば、重ねて着けたいというご要望の方もいらっしゃって・・・

 

こんな組み合わせもできますよ。」

 

と、イメージし易くこんな感じを見ていただくと・・・。

(こんな感じは後ほど)

 

 

「おぉ。いいじゃん!!」

 

お2人共、目を輝かせて喜んでいただきました(☆o☆)

 

その後、いくつかのデザインと組み合わせてみましたが、

 

やはり、第一印象でした!

 

エンゲージリングはダイヤが美しい輝きの1石タイプをお選びいただき

 

マリッジリングはattacheのストレートタイプです。

 

s-003

『ステキな指輪に出逢いました!!幸せになるぞ!!』

 

と、嬉しいお言葉と、意気込みをいただきましたよ♪

 

 

 

ご結婚式は本日12.7ですね。

 

本当におめでとうございます!!

 

緊張せず指輪の交換できたかしら?(笑)

 

 

 

長野店  後藤