長野店スタッフブログ

☆彼女に似合うエンゲージリング贈ります☆

 

 

小柄な彼女さんと背の高い彼。

 

(身長差どれくらいあるのだろう・・・。)

 

お二人は、エンゲージリングを探していました。

 

 

彼曰く「かわいい雰囲気のリングが彼女に似合うと思うんだ。」

 

彼女曰く「う~ん。どんなのがいいのか・・・わからない」

 

 

そうですよね。

 

かわいいと言ってもひとそれぞれ。

 

『つぼ』が違うこともありますから。

 

では、一緒に探しましょう!!

 

 

お花のデザインでおなじみの yunakeiya を見ていただき

 

「確かにかわいい」と彼。

 

シンプルなデザインのattache を着けていただき「こっちもいいじゃん」と彼。

 

「脇石にピンクダイヤを入れると大人かわいい系になりますよ。」と、

 

ご覧いただくと、「これもいいね!」と、彼からの一言。

 

 

 

さて、どうしますか・・・。

 

彼女さんのお好みは?

 

「かわいいのもいいけど、似合うものがいいな」と。

 

そうですよ。私も同じです((´д`*)

 

さて、候補にあがってたデザインをトーナメント式で選択しました(笑)

 

「う~ん、こっちが雰囲気にあうよね」 (勝者、上へ)

 

「こっちなら、10年後も何年後も着けられるね」 (勝者、上へ)

 

「あ。これも・・・いいな」 (敗者復活?)

 

「結婚指輪と着けることを考えると・・・」 (引き分け?)

 

「やっぱり、これか!!」 (WINNER!!)

 

と、お2人共お選びいただいたのが、attacheのウェーブタイプです。

 

両脇にダイヤのあるデザインで、彼女様のかわいい手に

 

大人の輝きをプラスしてくれるデザインです。

 

s-022掲載OK (3)

 

 

 

一生の宝物にします!!と、彼女さまからの嬉しいお言葉。

 

彼は、お隣でにっこり笑顔。

 

エンゲージリングを贈る瞬間のお写真をいただきました。

 

 

お日取りの良いときに、顔合わせの予定とのことでした。

 

あら、16日(友引)ですね。

 

もしかしたら、明日あたりエンゲージリングがお披露目されているかもしれませんね!

 

 

 

 

 

長野店  後藤