長野店スタッフブログ

こだわりのシンプル!結婚指輪

本日、11月1日

語呂も良く、大安

三連休初日という事もあり

多くの方々が HAPPY♪ しているのではないでしょうか

 

カップルさんご紹介です。

 

小野慶太郎様 山口恭子様

s-018

知人からの紹介でお出掛けいただいたお二人。

僕と共通の趣味もあり

とても楽しくお話をさせていただきました。

ついつい話し込むと

あ・・・

恭子さんゴメンナサイ

と話に夢中になったりして

 

 

 

s-017

 

お二人がお選びになったマリッジリングは

REGALO

シンプルなリングですが

素材も、形状も、リングの太さも、

仕上げも、お二人が選んだオリジナリティ高いリングです。

しかも鍛造♪

永い愛用も心配なし! ですね。

 

明るいお二人。

s-024

 

2014.11.1       国際21

(僕はダイエット必要ないでしょう!!!って言いましたからネッ)

s-025

 loves all the time

 

末永くお幸せに。  吉田