長野店スタッフブログ

1年後☆

朝晩の寒暖差が激しくなりましたよね

風邪気味の方も多いですので、気をつけましょうね

 

今日は、 先日、ご結婚指輪のクリーニングにお出掛け頂いた

土田様ご夫婦のご紹介です!

 

ご結婚指輪をお求めいただいてから、丁度1年 !

早いものです (*゚ ゚*)

s-011

 

選ばれましたリングは、プチマリエ

内側に、永遠の愛を約束する、ローズサファイア

お守りとして、入っております 

 

奥様のリングは、真ん中が、ピンクゴールド

ご主人のリングも、内側はピンクゴールドになっております!

 

そして

リングお渡し当時、ご主人のご都合で、奥様お1人でのお出掛けでしたので、

お2人揃ってのお写真を 今回初 頂きましたぁ (^v^)

s-008

 

丁度 ”1年後” という事で、良いではないですかぁ!

と、遠慮気味のお2人にお願いして・・ 笑

 

こうして、後々クリーニングなどでお出かけ頂けるのは、

私達も嬉しいですね (^^)

 

ありがとうございます

お久しぶりにお会い出来て良かったです !

 

また、お出かけ下さいね 

 

 

 

 ❀ 長野店 岡村 でした ❀