長野店スタッフブログ

WWF 終了!!

昨日まで開催されました、

WORLD WATCH FAIR & E-NO‘S JEWELRY 2014

おかげさまで大盛況で幕を閉じました!

s-DSC_0466s-DSC_0475

 

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

私たちスタッフも楽しい3日間となりました。

楽しすぎて、話しすぎて本日声がガラガラの大田です(笑)

 

そして賑やかに過ごした3日間が終わって、なんだか寂しさも感じますが、

これから時計やイーノスジュエリーの納品をさせていただくお客さまの笑顔が楽しみでもあります。

その様子は改めてこちらのブログでご紹介させていただきます!

 

 

恒例となったこのイベント。

毎年ご来場いただいている方も多く、年々ご来場数が増え、ありがたく嬉しい限りです。

驚き、感動、愉しみ、いろんな発見のある3日間。

今回都合がつかず、来れなかったという方、是非来年お越しくださいませ♪

 

 

 

最後に・・・

s-069

今朝差し入れでいただいたRed Bull

昨夜遅くまでかかった撤収作業でしたが、これにて元気復活♪

 

長野店 大田でした(^^)