長野店スタッフブログ

私の時計をご紹介♪

 

 

いきなりですが、わたくしの時計を今日は紹介しますね。

 

 

 

こちら・・・

s-022

 

Bell&Ross

 

 

こうやって見ても、やっぱりかっこいいですねぇ(笑)

 

 

 

 

私は、正直に言いますと・・・一目惚れで選びました!

 

もう、もう、とにかく見た感じのかっこよさに惚れました!!

 

文字盤の白と黒のコントラストに惚れました!!

 

重厚感溢れるブレス部分の陰影に惚れました!!

 

さらに、バックル部分の&マークは、なんとも可愛らしく見えて惚れました!!

 

すべてが、かっこよさと美しさで表現されていて私のツボにはまり大好きです!!

 

しかも、私の腕に着けた時のこのサイズ!!

 

これがたまらんのですよぉ~!!

 

そんな、惚れてしまう時計を見つけられること間違いないです。

 

きっとここでめぐり合えますよ↓

WORLD WATCH FAIR2014 and  E’-NOS JEWELRY

2014.9.27(SAT)28(SUN)29(MON)

WWF2014brogkeisai.banner.ver.2

(こちらをクリック↑↑)

 

一緒に惚れる時計に出逢いましょう!

ぜひ、お出掛けください!!

 

 

 

長野店 後藤