長野店スタッフブログ

女性が嫉妬するメンズジュエリー イーノス 

 

毎日暑い日が続いていますね。

春から自転車通勤を始めたものの、暑すぎて挫折(-д-ll)

早く秋が来ないか待ち遠しい今日この頃です。。。

そしてもうひとつ待ち遠しいものが…

9月27・28・29日に開催されるワールドウォッチフェアです♪

ウォッチフェアですが、今日ご紹介するものは時計とも相性抜群の

イーノスジュエリーです!

E-NO’S(イーノス)は「レトロモダン」をコンセプトに

性別を問わず支持されるジュエリーブランドです。

 

こちらは私の私物です!

s-RIMG0004

K18ピンクゴールドダイヤネックレス

 

イーノスは他にはないデザインや造り込みが細かく、魅力的なのですが、

わたしにはハードすぎる?と思い躊躇していました。

しかし見つけました!

シンプルな一粒ダイヤでありながら、さり気なく主張するこだわりのデザイン!

これはいいかも!と、ひとめぼれしてしまいました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今ではON OFF問わず1番活躍しているネックレスです♪

 

今年はデザイナーがニューヨーク滞在中に刺激を受けた

NEWコレクションが見られるようなので今から待ち遠しいです♪

時計もメンズジュエリーも女性が着けるとかなりカッコイイですよ!

女性のみなさまも今から予定を空けておいてくださいね!(σ゚∀゚σ)。+゚