長野店スタッフブログ

挙式から一週間後に♪

6月最終日!

もうすぐ本格的な夏がきますね!

ジュエリー東京も毎年恒例の大セールが始まりました!!

s-002s-001

最大50㌫OFF!!

なんて謳いながら、あれ!?70~80㌫OFFも紛れ込んでる!?

とにかくお得です! 7月末まで開催していますのでぜひお出かけください!

 

さて先日、結婚式から一週間経ったこのお二人にお出掛けいただきました!!

下島 穂高さま 規子さま

s-007

選ばれた結婚指輪は

葵山葵

それぞれちがう作品を選びました。

穂高さまは芙蓉

規子さまは彩

s-002

違う作品だけれど、お二人の指輪にブラックダイアを入れてチャームポイントにしました!

s-001s-003

こだわりの一本が完成しました。

結婚式での和装姿がとっても様になってお似合いだったお二人。

和装×葵山葵

マッチする事間違いなし!!なコンビですね。

穂高さん、最後の新郎の挨拶だけは完璧にやり遂げたかった

と挙式までの数週間、だいぶ練習されたようです。

その甲斐ありで大成功!!

沢山の方に祝福され、規子さん

準備は大変だったけれどもう一度挙げたくなりました♪

と(^―^)

入籍は先にしていたけれど挙式をして改めて、結婚した実感がわきました。

とお話してくれたお二人。

きっといい家庭になります♪

また幸せな結婚生活のお話聞かせてください!

この度はありがとうございました。

長野店 大田