長野店スタッフブログ

☆かわいいカップルさん☆

 

先日のこと。

「あの~。指輪を探していまして・・・。」と、カップルさんのご来店。

初々しいその笑顔が素敵ですね(„ˆ∀ˆ„)

 

 

「どんなデザインがお好きでしょうか?」

「シンプル系がいいんですけど。」

さて、さて、

どんなシンプルが良いのか一緒に探しました。

悩まれて、悩まれておりました。

 

「しばらくして、こちらはいかがですか?」とオススメしたリング。

そうですよ

皆さんも同じように悩んでいますよ。

いいかな・・・?これどうかな・・・?と。

そうそう、シンプルは何年か経た時にも自然に着けられるデザインですよね。

そうですよね。

でも・・・。もうちょっと、悩んでいいですか?

 

それからしばらくして・・・

お気に入りをお選びいただきました。

お渡しの日に記念の写真をいただきました!!

かわいいお二人です。また、いつでもお出掛け下さいませ。

s-015

こちらは自然なショットを・・・ふふふ。隠し撮り(笑)

 

s-016

達稀さん・萌さん おめでとうございます!!

 

長野店  後藤