長野店スタッフブログ

念願叶いました〜♪

すっかり秋♪

この3連休も気持ちのいい秋晴れです♪

このお天気、しばらく続く模様

そんな、温かく優しい日和のような雰囲気を持った

滝澤 祐太さん 理恵さん

昨日、結婚指輪をお渡ししました。

迷って、迷って、迷った結果選ばれた結婚指輪は

プチマリエ ダーズンローズ

s-011

女性に入っているダイヤには

感謝 誠実 信頼 幸福 希望 愛情 情熱 真実 尊敬 栄光 努力 永遠

12の意味が込められています。

ちょっと予算オーバーしちゃいましたが

理恵さんと私で祐太さんに懇願(இ﹏இ )

こちらに決められるまで理恵さん何度かお店に来てくださり、その度

「やっぱりこれがいいなぁ」

と憧れていました。

念願叶っての注文!

その時の理恵さん、いつも以上に目がキラキラしていました☆

ようやくお二人の指元に届いた指輪。

喜びの納品となりました。

大田「こちらのボードに今の気持ちを!」

悩んで悩んで書いたメッセージ

s-006

理恵さんの祐太さんに対する感謝の気持ちが伝わってきますね〜。

祐太さんの返しがこれまた切実すぎて面白いです(笑)

s-001

s-005

お二人、心からの笑顔☺

2013・12・1 La Marée にて挙式されます。

ダーズンローズを心に幸せに包まれたお二人でいて下さいね♪

長野店 大田