長野店スタッフブログ

結婚おめでとう☆

9月も後半となり、まだ昼間は暑いですが、秋めいてきましたよね

さて 私 岡村 先日 月 14日 大安 友人の結婚式に行って参りました!
s-2
友人とは、保育園からの付き合いでして、中学はクラスも違い

通う高校、大学も違いましたが、途切れる事なく、ずーっと繋がってました

社会人になってからも 彼女は県外にいた事もありましたが、

家へ遊びに行ったり、旅行したり、帰省した時も遊んだり・・・

ホントにくだらない事で大笑いし、朝方までファミレスにいたり

今思い出しても 笑えるエピソードが数々あります o(^o^)o

そんな彼女が、先日、結婚する事になったの

と 彼(本さん)と一緒に結婚指輪を見に来てくれました

芸術系の学校へ行かれていた 本さんは、色々見た中で

この指輪をみた途端 お!!と 様子が変わりました

さすがです!

それは、 葵山葵   作品名は新作の 聖(ひじり)
s-005
2本のリング それぞれ仕上げ方が違います

この つや消し感が何とも素敵で 本さんも そこに魅力を感じ 惹きつけられ

女性用は、幅も細めに作られていて、着け易い と 友人も気に入ってくれました

心のひだと 人生の節目を現している リングに入ったひだも良い雰囲気ぴかぴか(新しい)
s-011
s-031
この写真を撮影した時は、手を写すだけでも 緊張する〜

これでは、結婚式当日 どうなっちゃうの〜(*´`) と言っていた2人

当日は、とても立派でしたヨッ!!

感動の結婚式でした 。゚(●’ω’o)

゚+。。+゚゚+。。+゚  ハジメサン 黒ハート かなぶん

結婚おめでとう (・∀・)人(・∀・)。*゚

私は、とても嬉しいヨッ!

末永く お幸せにね〜 ハートたち(複数ハート)    ゚+。。+゚゚+。。+゚
s-5