長野店スタッフブログ

新井 拓也様 横内 彩様

朝に降っていた雨も何とか止んでくれて良かったるんるん

昨日から三連休。

秋の3連休は少し遠出でもしたい気分になりますよね。

皆さんもどこかへお出掛けでしょうか。

僕はここ最近、週末はお天気ばかり気にしています。

お手伝いさせていただいたカップル様のお式が

ありますから(o^—^o)

今日ご紹介しますカップルさんは

新井 拓也様  横内 彩様

s-004

お客様からのご紹介でご縁をいただきました。

素敵なお二人でしょ!

優し〜い感じの拓也さんと、ちょっとクールな彩さん。

お二人ともにお仕事バリバリのやり手ですぴかぴか(新しい)

お二人がお選びになったご結婚指輪は・・・

気持ち良過ぎる着け心地。

シンプル。でもつや消しと鏡面とのコントラストが美しいデザイン。

少し細めで上品に見えるリング幅。

002

MEISTER

デザイン111。

008

2013.9.15 AMANDAN SKY

末永くお幸せに。

s-003

ご近所さんですので

今後もお世話になります(笑)

吉田でした。