長野店スタッフブログ

酒井 秀幸様 小林 由佳様

連日の雨・・・

通勤、帰宅時の雨に泣かされているのですが

一雨一雨降る毎に

あ〜

秋が近づいて来ているのを感じますね。

近頃、春の挙式も人気ですが

年間を通してカップル様とお話していると

まだまだこの時期の挙式を選ばれる方々はとても多い

人気のブライダルシーズン、秋。

本日もこの秋挙式のカップル様とお選びになった指輪のご紹介です。

酒井 秀幸 様  小林 由佳 様

s-020

まだまだお付き合いのお二人に初めて

お逢いしたのは今から約7年前・・・

それからはよくお店にお出掛けいただきました。

その度にいろいろな話をして楽しかった事を
思い出します。

「敷居が高そうで入りづらいよ・・・」と

よく言われてしまうジュエリー店へ

気軽にお出掛けいただく事がすごく嬉しかったです。

お二人からご結婚の報告をいただきました。

長い年月の中でお二人には様々な出来事があったと

思います。

以前からお二人を知っている僕は

当然すごく嬉しく、待ち望んでいた最高に

HAPPYぴかぴか(新しい)なご報告でした

お二人の門出にお手伝いしなくて

いつ自分の仕事でお役に立てるんだ!!!

と勝手ながら奮起。

悩み、考えて、素敵なの指輪選びのお手伝いを

させていただきました。

マイスター  改

多くのお店を周ってもなかなか

ご希望のデザインが見つからなかった

お二人へのスペシャルデザインです!!!

007

5石のダイヤデザイン、K18ピンクゴールドが

とても美しい指輪です。

心から祝福しているのに

指輪をお渡しする時にすごくさびしくなりました・・・

これからも今までのように

お店に遊びに来てくださいね!

こんなにも雨降りだったお天気も

いつの間にか晴れましたねるんるん

2013.9.8

スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 長野

末永くお幸せに!!!

s-026

吉田でした。