長野店スタッフブログ

ありがとうございました☆

しかし暑いですね〜

お客様との挨拶も この言葉になりますね (^^;

先日 ラ・マーレ プライベートガーデンにて 開催された

 JEWELRY SUMMER FESTA 

この日もやはり 猛暑日でしたが、 ご来場頂いた皆様

お暑い中 ありがとうございました

私 岡村の好きな “さくら” に 久々会える事 楽しみにしていたのですが。。。。

期待裏切らず 毎回 ャバイ<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

と なる様な 素敵な作品が増えていて。。。。(-_-;)
s-025
前回こちら
s-007
そして今回  こちら
s-003
値段も値段ですから 悩みましたよ2日間・・・

パライバトルマリン

この ネオンカラーが好きな上

ここまでの色味が出ているのは なかなか無いです

そして 希少な ブラジル産!

出逢った時がチャンスか! と 決心したのでした 笑

そんなイベントも開催する ラ・マーレ プライベートガーデンにて

 9 月 22 日 お式をされる お二人

塚田和明 さま  松崎 美加子 さま

お二人が選ばれたリングは  attache
s-024
しかも 和明さま リングの中心部を つや消しにアレンジ
s-016
写真では、わかり難いかと思いますが、これが素敵で!

今後も 皆さまに お勧めしたいと思う素敵さでした()
s-020
インサイドには、お互いのお誕生石を入れましょう! という事で

これまた和明様 美加子様のお誕生石ダイヤ を

普通では つまらないと ピンクダイヤにしました!

オリジナル感たっぷりのリングです (*^o^*)
s-003
ありがとうございました!

お式まで、ご準備色々大変でしょうが 頑張って下さいね \(*⌒0⌒)