長野店スタッフブログ

どんなデザインがシンプル?

ご結婚指輪をお探しのカップルさんからいただく

お声の中で、

「シンプル系が好き」と耳にしました。

シンプルは、服装にあわせやすい、

いつまでも永く着けられるなど、

愛され続けられるデザインですね。

と、思いながら わたくし考えます。

はて?シンプル?・・・

・・・どんなのがシンプル?・・・・

そこで、カップルさんの指輪への思いやイメージを

お伺いして こだわりの指輪を導きだします。

もう気分は、名探偵。

「なるほど! お二人のイメージされてるシンプルとは

仕事中に着けていても、気にせずに使えるデザインですね!!」

と、お話をお伺いして知る事ができました。

シンプルと言っても、皆様の思い、イメージはそれぞれ。

だからこそ、たくさんお話をしています。

そんなふうにして カップルさんのこだわりのリング選びの

お手伝いをさせていただいております。

ちなみにこちらは

「シンプルだねぇ。」とお声をいただいたデザインたち。

s-003
セミオーダータイプの「レガロ」
キラキラゴージャス系もできますよ。

そしてこちらは「プチマリエ」
s-005

さらにこちらは「サムシングブルー」
s-008

そして、こちらは「マイスター」
s-009

ご紹介したのはほんの一部です。

店頭で左手薬指に着けてくださいね。

長野店  後藤