長野店スタッフブログ

待ちに待った・・・

9月のフェアでご注文頂いたE-NO’Sジュエリー。

40日の作製期間を経て、ようやくお客さまの元へ届きました!!

10月の自分の誕生日に取りに行きます、と

ご自身への誕生日プレゼントとして

ペンダントトップと新作のブレスレットをご注文くださったS様。

かっこよくハーレーに乗ってご来店されました!!

そんなS様の選んだE-NO’Sはこちら。

s-001

s-004

どちらもハード感を残しつつスッキリしたデザイン。

へマタイトの落ち着いた輝きと光沢。

これぞ

“Theオトナのジュエリー”

ブレスレットにはポイントで3箇所にピンクゴールドを入れました。

s-003

ブレスレットを着けていただきました!

s-007

s-010

イイですね〜。

上質な素材を使いながらも嫌味のない存在感。

イベント当日、デザイナーの八重樫さんもS様が注文されている姿を見て

『俺もほしいな〜』

と呟いていました(笑)

早速着けてお帰りになったS様。

ハーレーに似合わないわけが無い!!

S様、お誕生日おめでとうございました。

E-NO’Sを身に着けて更に飛躍の一年を!!

長野店 大田