長野店スタッフブログ

上村巨人様☆砂絵子様

ここ最近 急激に寒くなりましたね~
当たり前ですか 11月ですもんね

本日 11月3日 お式のお二人がいらっしゃいます

お名前から もしや・・・?
と思い お聞きした所、やはり ご両親が巨人ファン
勿論 ご本人も (*^_^*)

ちなみに 我が家も昔から巨人ファン
連日熱戦の 日本シリーズ野球
あと1勝!! 是非とも優勝して欲しいと願う岡村デス!!

そんな、上村さまが選ばれたのは、こちらのマリッジリング

Something Blue
s-sp780781s[1]
シンプルが良い というお二人のお好みにピッタリのリングですぴかぴか(新しい)

リング内側に、結婚式に身に付けると幸せになれる
という サファイアが秘められている 素敵なリングです
021
巨人さまは、新潟県 砂絵子さまは、長野市

挙式は、新潟にて
ご結婚式後、砂絵子さまは新潟へ行かれるそうです

ハートたち(複数ハート)おめでとうございます!(*´∀`)o∠゚+。*!゚+。*゚

末永くお幸せにハートたち(複数ハート)

長野へ来られた際は、リングのクリーニングがてら、
長野店へお出かけ下さいネ