長野店スタッフブログ

仲良しご夫婦☆

皆さま こんにちは!
今日は、朝から雨が降り続いている長野市です

昨日迄 長野店にて開催しておりました
プレシャスストーンフェア

沢山の 稀少石を見る事が出来、感動でした
色がまた綺麗でしたね〜ぴかぴか(新しい)

お出かけいただいたお客様方も、初めて見る石に感動されてました

お出かけいただいた皆さま ありがとうございました

このイベントにもご来場いただいたお客様に
タンザナイトの色味に魅せられ
ネックレスをお求めいただいた
いつもお二人ご一緒の 仲良しご夫婦がいらしゃいます

先月、金色のリングを探してご来店
初めての出会いでした

永く使える 丈夫で着け心地抜群のリングをお求めいただき、

お話ししていると ご主人からいただいた婚約指輪をお持ちで

他にも、あまりしないというリングもお持ちでしたので、

そちらをご売却され、婚約指輪のダイヤを使って

当初探されていた 金色のリングを作ってはみませんか?!

とお話しさせていただきました

何パターンか デザインを見ていただき

 お安く出来るのね と奥様

ご主人にも 見ていただきましたら いいじゃないか

と言って下さり お作りする事になりました

私も、金色でリングを作る事はあまり無いので、
出来上がりがとても楽しみでした

s-001s-002

こちらです〜ぴかぴか(新しい)

引っかかりもなく、ウェーブ感が美しいリングの完成ですexclamation
大切な 婚約指輪のダイヤもしっかり入っております!

新しい形に生まれ変わったリングを着けられ 奥様
ニコニコ笑顔で いいわねェ
と ご主人にお見せしてました (*´∀`*)

お二人の笑顔を見て 私も本当に嬉しかったデス 
タンザナイトのネックレス

リングを着けて  またお出かけ下さいね

ありがとうございました!

 ❀ 長野店 岡村 でした