長野店スタッフブログ

新井浩之様★宮原陽香様

今日は海の日ですかぁ〜・・・。

早いですねぇ。つい先日、ゴールデンウィークがあったばかりですが・・・。

皆様はこの夏、どちらにおでかけでしょうかね?

「幸せカップルさんご紹介」のお時間です。

本日は 新井浩之様☆宮原陽香様です。

かわいらしい笑顔のカップルさん。

7月7日が結婚式でした。

まさに、織姫と彦星のような輝きぴかぴか(新しい)☆彡のあるお二人です。

ほら、見て!この笑顔(*´∀`*)

s-011

ものすごく指輪、悩みましたね。

ステキな笑顔でご来店いただき、そこから・・・

悩み・・・悩み・・・真剣な顔になっていました。

そして、お二人が選んだのはこちら。

s-022

日本の風景美を作品に込めた、ブランド 葵山葵(AOIWASABI)です。

陽香さんの手、美しい!!

そろそろ、忙しかった日々も落ち着いたことでしょう。

末永くお幸せに・・・

長野店  後藤