長野店スタッフブログ

yunakeiya 新作!!レポート

春は まだですかねぇ〜。

春=桜=花見=飲み会・・・

と、頭の中でお祭り騒ぎしていた後藤です。

昨日、大田から待望のブログアップの予告がありまして、

本日は、お久しぶりのブログに登場です!!

さて、では早速 予告どおりに 新作をレポートいたします。

こちら、ひときわ目をひくオレンジのコーナー。

s-001.jpg

あ。ありました。ここに新作。ニューフェースがちょこんと並んでます。

s-002.jpg

そうです。

こちらが、あの・・・・

yuna keiya フラワー新作です!!

あなたが まだ幼かった頃、大好きな人の為に

野に咲く花を摘んで

大切に大切に 持ち帰ったことでしょう・・・

今、大人になった あなたが1番大切な人に

毎日身に着けていただける「最愛の人へ贈る花」として

yunakeiya のフラワーエンゲージは たくさんのカップルさんに

お選びいただきました。

その人気シリーズの新作です!!

では、ひとつずつ。ご紹介させていただきます。

まずは、こちら・・・

s-さくら.jpg

「サクラ」

サクラの花びらのサイドに可愛いピンクダイヤをあしらっております。

サクラは古来より花の代名詞とも言われており、

その咲いている姿は美しく、凛とした生命力を感じるとたたえられています。

ちなみにサクラは4月のお花ですね。

続いてこちら・・・

s-クローバー.jpg

「クローバー」

クローバーの間から可愛いピンクダイヤが顔を覗かせています。

まるで、幼い時に作った花の冠のようですね。

クローバーは身に着けていると幸運が訪れると言い伝えられており、

ヨーロッパでは、そんな伝説も語り継がれているようです。

クローバーは5月のお花ですよ。

そして、最後にこちら・・・

s-ばら.jpg

 「バラ」

バラの横に可愛いらしいピンクダイヤを入れました。まるでこれから咲き誇る

つぼみのようなデザインです。

バラには美しい、上品、といった女性ならではの言葉が添えられております。

余談ですが、満開のバラには「私は人妻」という言葉もあるとか・・・。

バラは6月のお花なんですよ。

・・・気がつきましたか?

そうです。新作には全て ピンクダイヤを入れてデザインいたしました。

私たちジュエリー東京が 全てのカップルさんに

「約束した愛」を最愛の人にお花と共に贈っていただきたいという

願いが込められた新作です。

ぜひとも、お店にいらしてお手にとって見てくださいね。

また、記念日やプロポーズの日やお誕生日が4月・5月・6月のカップルさんに・・・

贈られた季節の花が左手薬指に咲き誇るのも素敵なエピソードですね。

再び、フラワーシリーズが多くのカップルさんに選ばれますように

お待ち申し上げております。

以上 現場から後藤がお伝え致しました。

スタジオの大田さぁ〜ん!!