長野店スタッフブログ

初秋・・・

9月になり、朝晩とめっきり涼しくなりました。

暦の上では もう秋ですね。

先日、空をみたら「うろこ雲」が青空に綺麗に並んでいました。

imageCA85F3GZ

この雲は 秋を象徴する雲だそうです。

ふと見る空も 高く澄んでいて 風も穏やかな初秋の風。

夏も過ぎ、蝉の声はどこか遠くで精一杯鳴いているようです。

と、言っても 昨日の天気予報で20日までは残暑が厳しいとのこと。

「暑さ、寒さも彼岸まで」とは よく言ったものですね。

そんな秋を感じた日に ふと金木犀の香りを思い出しました。

そうそう、この時期になると、「ラマーレプライベートガーデン」のお庭では

金木犀が優しい香りを漂わせていたなぁ〜と・・・。

幸せいっぱいのカップルさんに、フラワーシャワーと甘く香る金木犀の香りが

祝福している特別な季節です。

ちなみに↓この辺で、金木犀が並んでおります。
F1000011

いやいや。長野店でも秋を感じておりますよ(・∀・ )

マリッジリングをお選びのカップルさん、秋挙式という方にお逢いしています。

準備など、忙しいご様子でしたね。その中でも、リングを選びながら

お互いのこと、まだ見ぬこだわりを発見したり、笑ったり、驚いたりと・・・

一緒にお気に入りのリングを探している姿に、幸せをわけてもらっている後藤でした。