長野店スタッフブログ

藤牧拓也様☆弘衣様

暑い日が続きますね
皆さま、体調は崩されていませんか?
水分補給は、しっかりと ですね

今日は、 レガロ (イタリア語で“贈り物”という意味)
のマリッジリングをお選び頂いた、
藤牧 拓也さま 弘衣さま のご紹介ですひらめき

といいましても、お恥ずかしいという事で、リングのみですっ
レガロを着けられた時の、お幸せそうな笑顔をお見せ出来ず、残念ですが・・

009

拓也様のリングは、横マット 横のラインのつや消しです   
弘衣様のリングは、マット仕上げ、ダイヤ1石入り です

お2人のご希望は、シンプルで、ストレート丈夫

という事でしたので、バラエティに富み、鍛造製法のレガロがぴったりひらめき

このレガロ、リングの 素材形状ライン、表面仕上げ、表に文字彫刻入れ         
ダイヤセッティングの数
などお好きな物を選んでお作り出来る、セミオーダーリングなのです

つや消しの種類も、縦マット、横マット、マット と選んで頂けます

素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)

しかもexclamation今なら、

リングの内側に、ルビー(再結晶宝石)が無料で入りますexclamation
8月31日まで です!

ルビー表面には、イタリア語で、“幸せの贈り物”とメッセージが入っているのです
ルビーは、愛情やパワー石とも言われています

そんなルビーが、リング内側に入るとは、素敵ですよね
ちなみに、 私 岡村も、リングの内側にルビー入れてマス。♫.*

藤牧様も、ルビーをこの様に・・・!

005

良いですね〜

ルビーをお入れする場所も、お選び頂けますexclamation

藤牧様 お式は、
9月10日野尻湖ホテル エルボスコにて
挙げられるということで、本当におめでとうございます.。.。.:*✽
レガロ マリッジリングと共に、末永くお幸せに・・・ハートたち(複数ハート)

有難うございましたかわいい