長野店スタッフブログ

にじいろジーンで・・・

土曜日の朝は 今日のにゃんこを見て癒される後藤です。

先週のにじいろジーンでの「地球丸ごと見聞録」のコーナーを見ましたか?

オーストリアの首都ウィーンをジーンちゃんがご紹介しておりました。

その中で、気になる映像が・・・!!

ウィーンの若者に人気のアクセサリーをご紹介と言って とあるお店にはいりました。

画面では こんな感じの映像が流れて・・・
004

 

 

 

 

 

(*´-ω・)ン? つい、テレビを二度見してしまいました。

見たことある ジュエリーが並んでいるなぁ〜。

・・・・・・あ!! バッチオじゃないか!!!!!

『そう、ウィーンの若者は みんなここでオリジナルアクセサリーを作っているの。

素敵でしょ??』と、現地の女の子が言っていました。

そうそう。そうだよねぇ〜。と思わず2度うなずく私。

映像は、自分で選んだベネチアンビーズをネックレスにしていました。

ウィーンで流行のアクセサリーが、なんとこの長野店に!!

あります。・・・あるんです。

すごいなぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ─—─!