長野店スタッフブログ

ダイエット

こんにちは晴れ最近体重が3kg減ってルンルンの踏入店山﨑でするんるん
ただの夏バテの可能性もありなんですが…たらーっ(汗)

今までの体重の最高新記録位置情報をぬりかえてしまい、
しかも腰も痛めてしまい…もうやだ~(悲しい顔)と、さすがに危機を感じ
ここ最近、腹筋・背筋・腕立てなど、筋トレに励んでいます手(グー)
三日坊主になるかもと思いながらはじめてみたのですが、
意外と毎日続いています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
やりはじめるとだんだん楽しくなってきて、
辛さがだんだん気持ち良くなってきている自分がいたりします(笑)
普段運動は一切していないかったので、毎日の筋トレを続けて
たるんだBodyを引き締めようと思いますぴかぴか(新しい)