長野店スタッフブログ

るんるん曇りガラスの向こうは風の街~カラオケ

こんにちは晴れジュエリー東京本店の竹花です。
毎日毎日、暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、私の結婚体験談のお話をしたいと思います本

今からかれこれ○○年前・・・
寺尾聡さんの『ルビーの指輪』が大流行していました。
そんなさなか、私は結婚が決まっていました。

その時に頂いた婚約指輪がルビーの指輪だったんです。
その頃は、年も若く黒ハート美しく黒ハート初々しい私黒ハートはとても嬉しかったです。

この年、大ヒット曲の『ルビーの指輪』の影響により、
多くの方がエンゲージリングとしてルビーの指輪を
お渡しされたと聞いております。

その後も寺尾聡さんのおかげでルビーが売れ、テレビで
素敵な賞を頂いていたのを記憶しております。

その年の流行歌って意外と覚えていませんか?
お二人が出会ったときの流行歌を思い出してみてくださいひらめき
長い人生、最初の頃の愛する心と、今の愛する心は
少し違っていても、愛は永遠に続いていると思いました。

頂いた指輪や流行歌って忘れられないものなんですね。
大切な大切な殿方から頂いたリングを大事にしていきませんかexclamation&question
また、自分がうんと年を取った時に、我が子へ譲り渡していくつもりですぴかぴか(新しい)