長野店スタッフブログ

○△Z□!?

こんにちは晴れ

突然ですが、
○ △ Z □

この四つの記号で自分の性格を表すとしたら、みなさんどれを選びますか?

○を選んだあなた→円満型
△を選んだあなた→リーダーシップ型
Zを選んだあなた→独創型
□を選んだあなた→几帳面型

これを周りの方と一緒にお互いを当てはめ合ってみて下さい。
自分が思ってもいなかった記号を言われたりするかもしれませんよるんるん

これらをパーセンテージで見ると、
○は50%
△は20%
Zは10%
□は20%

この結果は日本で統計をとってもアメリカでとっても、どこの国でも同じ割合になるそうですexclamation

世の中は、お互いの長所短所を補いながら、絶妙なバランスでうまくいっているのでしょうかかわいい

みなさまもぜひ、周りの方と一緒にやってみるとおもしろいですよ。

踏入店△の大田でした手(チョキ)