長野店スタッフブログ

楽しいひと時

こんにちは。

昨日行った健康診断の結果、プロポーションに全く変化の無かった
ジュエリー東京踏入店の大田です・・・。

憧れのメリハリBODYにはまだまだ程遠い大田です。

さて先日、男性が彼女様への誕生日プレゼントを見にいらしたときのお話。

ピンキーリングをお探しという事で、候補を数点お選びいただきました。

「これから彼女が来るから、この中から選んでもらおう!」と、

店内にいた他のお客様も混ざって「これがいいんじゃない?」と話が盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

彼氏様は「きっと彼女ならこれを選ぶ!」とお話していたところに彼女様がご来店。

さっそく彼女様に選んでもらうと・・・

なんと先ほど彼氏様が選んだリングをお選びになりましたひらめき

一同驚き!!

さらにリングのサイズもぴったりのシンデレラサイズ♪

その後、皆でハッピーバースデイと声を掛け、お祝いしましたプレゼント

末永くお幸せにハートたち(複数ハート)