長野店スタッフブログ

沢山の出会い

こんにちは 緑が美しい季節ですね 初めて社会に出た方も仕事に慣れて来たころでしょうか
これから沢山の出会いがありますね

私もお店で沢山の人と出会い、お店で働いていたからこその出会いがあり、助けられてたり、感動させられたり、とても感謝しています。
とても綺麗にお花を咲かせるSMさん、バレリーナの娘さんの居るIHさん、美しい歌声のIIさん・・・思い浮かべたら限がありません。

二十歳前から知っていたAちゃんはもうお母さんになりました。彼女はとてもロマンチックなプロポーズを受けました。クリスマスに食事をしに行っただけと思っていたホテルでサプライズでエンゲージリング【yunakeiyaのばら)を贈られ、大感激でしたもうやだ~(悲しい顔) 彼から話を聞いていた私も一日中どきどきでした。
良いですね、若い人たちは・・・。
これから結婚しようと思っているあなた頑張って下さいね。一回だけの事です。

最近の話ですがラマーレのブライダルフェアに行って、彼女にエンゲージリングを渡したKTさん・・ラマーレのスタッフも感激してもらい泣きしたそうですが・・指輪を間に合わせるのにヒヤヒヤでした。でもOKして貰えて良かったですね。

これからも出会いに感謝して、またお手伝い出来たら嬉しいと思います。
本店 岡田