上田本店スタッフブログ

黒蝶ネックレス15mm一粒タイプ

皆さま こんにちは 今日も朝から快晴です。

日差しも何処となく春らしく感じます。

室内より外の方が暖かいですね!

 

 

 

今日ご紹介するのはこちら

2023-02-28-13-02-10-808

黒蝶パールネックレス 15mm珠  242,000円

大き目一粒タイプの黒蝶です!なかなかこの大きさは希少かと思います。

お色のむらも無く照りも良いです。

 

2023-02-28-13-04-26-223

こちらのお首周りのチエーンの特徴ですが磁石で出来ていて

長さが好きな場所で調節出来るタイプです。 あまり他では見ませんが

かなりシッカリしているのでずれたり外れません♪

ワンランク上のお洒落をさり気無く如何でしょうか?

 

いよいよパールフェア開催です!

 

 

ぜひ この機会にお出掛け下さい。

 

 

ジュエリー東京 上田本店 依田  0268-23-0102 

 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム