上田本店スタッフブログ

SARTORO ダイヤモンドジュエリー

皆さまこんにちは。

今朝はいつもより暖かくいい天気でしたね!

今は曇っていますが…天気予報を確認したら午後から明日にかけて天気が崩れるみたいですね…

体調崩さぬようお気を付け下さい。

 

さて、本日はSARTOROのご紹介です!

image0 (15)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美しいダイヤモンドジュエリーとして人気なブランド SARTORO

本店にありますSARTOROジュエリーをご紹介いたします。

 

 

一点目はオニキスのネックレスです

 

image0 (14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漆黒ならではの高級感

中心にダイヤモンドが留められています。

漆黒の中に一点の光があり着けていると何事もめげずに頑張ろうという気持ちになります(^^)

8月のお誕生石でもあります

 

image1 (9)

実際に着けてみました!

 

白のお洋服を着ているとやはり黒なので映えますね!

 

トレーで見るのと着用してみるのでは違いますね

 

気になっているジュエリーは実際に着けてみることをおすすめしています。

 

 

 

お次は

 

image2 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

縦のバーのネックレスです

 

image0 (16)

 

 

 

普段使いしやすいデザインですね!

 

ダイヤモンドがとっても綺麗で見てて気持ちの良いネックレスです

 

 

 

私が着けたのはK18WGです!

K18PG、K18YGも取り揃えております

 

お次に

 

 

image7 (5)

 

リングです

 

ダイヤモンドをふんだんに使用しており

先ほどご紹介しましたネックレスと一緒に着けたらより一層綺麗です♡

 

 

 

 

鏡越しに見たリングがすっごく綺麗で

初めてですがいつもと違うカタチで撮ってみました。

image5 (4)

 

 

2023年に買いたいジュエリーの中に入っています(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上3点のご紹介でした!

 

何か気になるジュエリーありましたらご相談だけでもお気軽にお声がけ下さい!

クリーニングやリフォームも承っております。

 

また、ご来店予約も承っておりますので、下の来店予約メールフォームからお待ちしております!(^^)

 

ジュエリー東京 上田本店 佐藤 0268-23-0102 

 来店予約 メールフォーム