上田本店スタッフブログ

カラーストーンフェスタ開催中!

寒さが厳しくなる中、いかがお過ごしでしょうか
朝の冷え込みがつらいですよね

我が家は暖房が欠かせません… (^^汗)

 

 

さて、上田本店ではカラーストーンフェスタ開催中です!

 

image2 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間が終了致しましたが、沢山のご来店ありがとうございました!

 

残り二日間ですが、本店スタッフオススメのジュエリーをご紹介させていただきます

 

 

まず一点目!

デザインに一目惚れです、、♡

 

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアマリンを囲う枠のデザインがPGでとっても可愛いです!

是非実際に観ていただきたいお品です

 

image3 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちらの商品です

パライバトルマリンが留められておりまして、中々ないデザインです!

他と被らない点に惹かれてここでオススメさせていただきました

 

最後にこちらです

 

image1 (5)

 

 

 

 

 

 

 

モルガナイトのネックレスです

縦にデザインされているのでボリュームがあり着け応えがあります。

こちらのデザインは他スタッフに着けてもらい写真撮影しました!

 

店頭に普段ないジュエリーが沢山揃っている機会ですので是非皆さまのご来店お待ちしております!

 

ジュエリー東京 佐藤  0268-23-0102