上田本店スタッフブログ

婚約指輪♡*+

 

皆さま、こんにちは。

11月も半ば過ぎとなり、冬らしい気温になってきましたね。

店内もすっかりクリスマス仕様になっています^^♡

 

本日は、婚約指輪のご紹介させていただきます。

 

IMG_5828

自社ブランドの『yuna keiya』

バラのモチーフになっており、花びら1枚1枚もしっかり表現されて 中心のダイヤモンドも大きく見えます+*

プロポーズする際、お渡しするお花も “薔薇” をイメージする方も多いのでないでしょうか。

そんな、バラの花言葉は1本だと『あなたしかいない』と言う意味合いもあるようですよ…♡

IMG_5848

 

 

 

 

IMG_5802

上田本店取扱いブランド『D&D144』

144面にカットされたダイヤモンドは、角度を選ばない繊細かつ華やかな輝きを放ちます♡+*

クリスマスにプロポーズをお考えの方も、そうでない方も

素敵にラッピングもいたします+*

IMG_5798

 

お気軽に、お出掛けください。

BRF_2022_june_to_LP

 

ジュエリー東京 上田本店 松井 0268-23-0102