上田本店スタッフブログ

ブライダルリングフェア開催!【9月3日~9月30日】

皆様、こんにちは!

9月に入り、雨のせいか少し肌寒い日が続いておりますね。

皆様ご体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

さて!本日より当店では、『ブライダルリングフェア』を開催いたします!

BRF202209_banner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中は和テイストのブライダルリングブランド

『葵山葵-AOIWASABI-』をフルラインナップでご覧いただけます。

葵山葵の作品は全て、和をベースコンセプトに

デザイナーにより命名されております。

作品のイメージが直に伝わるように工夫されており、

意味合いを知ると、もっと指輪に愛着を感じられるブランドです。

 

本日はそんな葵山葵の中でもスタッフオススメのセットリングを

ご紹介いたします。

 

IMG_5476

 

朱雀-SUZAKU- 星の導き 翼を広げ 守りたもう

自然界にある豊かな感性があふれています。

亀甲竹という茶道具にも使用される

縁起のよい竹がモチーフになっております。

IMG_5479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着けした際にしっかりフィットするこのデザイン。

個性豊かで他の方と被りたくない方へオススメです!

ご婚約指輪、ご結婚指輪ともに

プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドの

4つの中からお好きな素材でお作りできます。

細身ではありますが、デザイン性が優れており

しっかりと存在感のある指輪です。

ぜひ、皆様店頭にてご覧くださいませ!

 

その他にも人気のブライダルブランドが多数揃うブライダルリングフェア。

期間は2022年9月3日(土)~2022年9月30日(金)までとなります。

これからご結婚されるお二人はもちろん、

スイート10などの節目を迎えられるご夫婦にもオススメのフェアです!

皆様お気軽にお出掛け下さいませ!

 

 

BRF_2022_june_to_LP

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 中村