上田本店スタッフブログ

ブライダルリングフェアありがとうございました!

 

ブライダルリングフェア沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

素敵なカップル、ご夫婦に出会えとても楽しい期間でした(^^)

さて本日ご紹介させていただくのは期間中にご成約頂いたご夫婦のご紹介です!

シンプルのダイヤなしK18でお探しでしたが

色んな指輪を試着してもらった中で気に入ったデザインがこちらです!

image0

葵山葵

「彩」 -Sai- 虹の舞 あけぼのの彼方

№1088.1089

想像していた指輪とは全く違うデザインをお選びいただきました!

image4

家事をする為引っ掛かりがある石が付いた指輪を避けられていましたが

お選びいただいた葵山葵の指輪は一段下げた部分にダイヤモンドをあしらっているので

引っ掛かりが少ないのが魅力の1つです!

image2

後は何と言っても着け心地の良さです!

手のひら側の幅がおさえられているので指にフィットするんです!

是非皆さまにも体験していただきたいです(^^)♥

また、葵山葵では桐箱と風呂敷が付いてきます!

image6

S様.H様ご夫婦は瓢箪(ひょうたん)をお選びいただきました!

ありがとうございます(^^)

これからも末永くお幸せにお過ごし下さい!

そして、葵山葵はスタッフの私が一番好きなブランドです!

自身を持っておススメできます!皆さまも是非いかがでしょうか

ジュエリー東京上田本店 (0268‐23‐0102) 佐藤

 

BRF_2022_june_to_LP