上田本店スタッフブログ

オリジナルリングを作成致しました!

皆さまこんにちは!

本日はオリジナルでご自身用のメンズリングを作成されたI様のご紹介を致します(^^)

I様は普段からジュエリーも時計もカッコよく着けこなすお洒落な男性です。

以前より、幅広で存在感のあるダイヤモンドのリングをお探しでした。

店頭品もご検討されましたが、欲しいリングの理想像がはっきりしていたI様は…

IMG_3850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ!オリジナルでリングを作成致しました!!

一から作成となるので、まず店頭のルース(裸石)から

I様にご納得いただける品質のダイヤモンドお選びいただきました。

IMG_3851

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からリングを身に着けられるので、

ひっかかりのないデザイン、そして地金をたっぷり使ったリングに仕上げました。

IMG_3853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性らしさを感じる幅広のリング、

このロープ状のデザインも気に入って下さったのですが、

I様のこだわりでリング中央部分はツヤ消しに致しました!!!

これがまたカッコいいです(^^)♡

IMG_3857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローゴールドでも負けずに輝くダイヤモンド!

IMG_3859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用されているピンキーリングとも相性バッチリですね!☆

周りの方からもこちらのリングは好評だと伺い、私も嬉しいです(^^)

I様、末永くご愛用下さいませ!

そして、このリングがお仕事のモチベーションとなりますように!!

 

当店では、このようなオリジナルジュエリーが作成可能です。

皆さまも理想のジュエリーを作りませんか?

お気軽にご相談下さいませ!

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚