上田本店スタッフブログ

ハワイアンジュエリーをお選びいただきました!

皆様こんにちは!

本日はご結婚指輪として『ハワイアンジュエリー』をお選びいただいた

S様ご夫婦のご紹介です(^^)

 

IMG_2981

お二人にお選びいただいたのは完全フルオーダーでご注文いただける

ハワイアンジュエリー『KUMUKUAI -クムクアイ-』

表面の彫りもリング幅もこだわりを持って一つひとつお選びいただきました!

IMG_2985

 レディースは5mm幅、メンズは7mm幅 どちらもK14WGで作成致しました。

スクロールリーフの彫りにプルメリアとハイビスカスを加え、

リングの内側にはお互いの刻印をお入れしました。

IMG_2987

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手彫りならではの温かみがある仕上がりとなります。

これから先、ずっと身に着けていくご結婚指輪となりますが、

何年使い続けても彫りが薄れる事はなく、ご安心してお使いいただけます。

 

私も大好きなハワイアンジュエリー、

デザインだけでなく、彫りに込められた意味合いも含め、魅力を感じます。

ですが通営業時、ハワイアンジュエリーはご覧いただけません。

 

彼氏様がご婚約指輪を探しにご来店いただいた時から

「結婚指輪はハワイアンにしたい!」とお話しを伺った事がきっかけに

今回特別にご用意し、プロポーズ後彼女様とご一緒にお出掛けいただきました。

お二人ともハワイアンジュエリーがとってもお似合いでした♡!

 

一生に一度のブライダルリングを選ぶ際は

皆様も、ご要望・ご相談はなんなりと店頭スタッフまでお伝え下さい!

BRF_2022_june_to_LP

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚