上田本店スタッフブログ

ブライダルリングフェア☆オススメセットリング

 

皆さま、こんにちは。

三連休はいかがお過ごしですか?

只今、開催中のブライダルリングフェア!

BridalRingFair2022_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別出展の葵山葵<アオイワサビをご紹介させていただきます♪

 

どれをご紹介しようかな と指輪を選んでると、これ重ねたら可愛いかな

と思い重ねたら、思った以上に 綺麗に重なり可愛かったので ご紹介させていただきます♪

 

エンゲージリング・梅花 No.1062

マリッジリング・舞 No.1118/1119

 

79F15138-02A0-47E0-BADD-7A6D35FE0F90

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間は、春のような日差しで温かく 梅や桜の花が咲くのが楽しみですね♪

IMG_2656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリッジリングのk18部分が 和服の帯とたとえ、その上に梅の花がそっと重なり

祝福を連想する綺麗な組み合わせです+*

 

IMG_2667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンゲージリングの梅花、梅の花びら5枚を再現しており

丸みを出した可愛らしいデザインになっております!!

IMG_2675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なリングの腕は、梅の木の枝を表現しているようにも見えます。

 

そんな細部まで、拘っている 〈葵山葵 -AOIWASABI->

是非、期間中ご覧下さい♪

 

 

ジュエリー東京上田本店(0268‐23‐0102) 松井

Brog_to_LP